島根演劇ネット2006年度総会に参加しました。

9月10日、しいのみシアター(松江市)で行われた、島根演劇ネットワークの総会に出席しました。
今回の出席は「あしぶえ」「Yプロジェクト」「きらめき弾」「劇研空」の4劇団。後は委任状による参加でした。
どこも大変だーというのはいつものとおり。活動報告や意見交換などを行い、各劇団のお悩みにあしぶえの園山理事長がズバッと答えるというのもいつものとおりでした。
会議は予定を超えて二時間半行われ、とても有意義でした。
内容は書いてもアレなので書きません、知りたい人はコメント欄に「詳しく書け」と書いてください。書くかもしれません。(“書”ばっかりだなぁ…)
メンバーには明日の会合で説明します。

さて、今後の予定ですが、2月3日・4日に演劇ネットの運営会議を行い、併せてアーツマーケティング研修パートⅡと交流会をすることになりました。せっかくの機会なので、出来るだけ参加しましょう!
それから、今後は5月の最終日曜日(2007年は5月27日)に総会を行うこととなりました。

追伸:先生、予定明けといてください。

「島根演劇ネット2006年度総会に参加しました。」への1件のフィードバック

  1. どうも、おつかれさまでした。ありがとう。また話しの内容を聞かせてください。ぼくは土曜日の佐藤洋二郎さん高橋一清さん歓迎会に出席。市長、教育長、議長、文化協会会長や関係者が50人近く集まり大盛会でした。
     終わってあるところでばったりと佐藤さんに遇いびっくりしました。二人で朝3時ごろまで大いに話しました。偶然とはいえ驚きました。昨日は佐藤さんの講演と午後からは詩の分科会と忙しく充実した1日を過ごしました。

コメントを残す