三瓶山が「日本の名峰」に選ばれました!

以前『日本の名峰』という、記事を書きました。
私も三瓶山に一票入れました。
その結果…、なんと三瓶山が46位に選ばれました!
やりましたね!

そして大山が富士山、槍ヶ岳についで3位!
山陰の山もなかなか捨てたもんじゃありません。

『日本の名峰』ホームページ
www.nhk.or.jp/meihou/

「三瓶山が「日本の名峰」に選ばれました!」への1件のフィードバック

  1. 一ヶ月まえごろ、たまたまBSを見ていたら、50位から発表していました。46位でいきなり三瓶が出てきて、おお!と声を上げました。上位開票が進んでいくうち、大山がなかなか出てこないので、なんでだろう?なんでかな?と思っていましたが、第三位!ぼくの感覚では10位前後が適当だと思っていたのですが・・大健闘ですね3位とは。やり過ぎの気もするけど。

suhama へ返信するコメントをキャンセル