日本の名峰

NHK「日本の名峰」のホームページ(http://www.nhk.or.jp/meihou/)で、お勧めの山への投票が出来ます。(葉書等でも可能。詳しくは市報にも載っています)
現在のところ山陰では大山が10位に入っています。
こういう番組ではどうしても都会の近くの山に票が集まりますが、三瓶山もそれらの山に負けてないと思うんですよね。
皆さん、ぜひ三瓶山に投票しましょう!
一人3座まで投票できますので、島根から県外に出た方も、ぜひ三瓶山に一票を入れてください!


三瓶遠景
一月に撮影した三瓶の遠景です。

三瓶(春)
一昨年の山開き登山での一枚です。遠くに見えるのは大江高山、仙の山等々です。

「日本の名峰」への1件のフィードバック

  1. 三瓶山が「日本の名峰」に選ばれました!

    以前『日本の名峰』という、記事を書きました。私も三瓶山に一票入れました。その結果…、なんと三瓶山が46位に選ばれました!やりましたね!そして大山が富士山、槍ヶ岳についで3位!山陰の山もなかなか捨てたも…

劇研『空』 WebLog(実験中) へ返信するコメントをキャンセル