幸せのタイミング(再演)を観ました。

8月13日、しいのみシアターにYプロジェクトの公演、「幸せのタイミング」を観に行ってきました。
P1040337.jpg


劇評は(初演のだけれど)洲浜先生が書いておられるので、簡単な感想をば。

P1040348.jpg

とても面白かったです。
何より創る側、演じる者も楽しんでやっているのが伝わってきて、観ていても楽しくなって来ました。
初演を観ていないのでどう変わったかは判りませんが、主演俳優も変更になり、だいぶ変わったのだろうと思います。
洲浜先生が見たときとは大道具も変わっていましたし。
ひとつの劇を何度も再演し、工夫を重ねて行くというのは良いなぁと思いました。
今までウチがやった劇は一回きりですからねぇ。

暗転は9回でしたが、すべて音楽が入っていました。
ぜひともまたまた再演して欲しいですね。その時はまた観に行きたいです。

それにしても、「いざ、おでーん」が耳から離れません。
癖になりそうです。今年の俺的流行語大賞候補です。

P1040379.jpg「いざ、おでーん」

コメントを残す