空調服知ってます?

あんまり更新ないのもアレなので、関係ないことでもどんどん書いてしまおうかと。
まあ、実験中ですから良いでしょう。
ますますテーマが見えなくなりますね。

ところで表題の件についてですが・・・。

テレビでも話題になっていたので、結構有名だと思いますが、
知らない方は次のニュースを見てください。

ITmediaニュース:真夏に長袖!なのに裸より涼しい「空調服」

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0407/17/news001.html

・・・表題の件終わっちゃいましたね。

で、実は買ってしまったわけです。真夏の残業(クーラー無し)時に画期的だと思いまして。
しかし、大きな欠点があったのです。
それは、見た目が異様だと言うこと。
とても人前で着られません・・・。
おまけに人と残業している時に一人だけ着るなんて無理です。

仕方なく一人だけの時に着てみました。

・・・。
・・・。
なぜだろう・・・。
誰も見ていないのに気恥ずかしい。
確かに涼しいけれど、気恥ずかしさで顔から火が出そうです。
プラマイゼロです。
そこで思いました。一人だけだから恥ずかしいのだと。人と一緒に着れば恥ずかしくもなく、より涼しい、と。
そこで、同志を募ります。
さあ、レッツトライ!

さらに興味を持たれた方はこちらを見てください。
そして一緒に街を練り歩きましょう。

株式会社空調服

http://www.9229.co.jp/

コメントを残す